【当社からのお願い】アボワールからのメールやメルマガが届かない件について


いつもアボワールをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 

表題の件について、2月頃から弊社からのメールやメルマガがお客様に正しく送信されず、ご迷惑をおかけしております。

 

調査の結果、docomoのキャリアメールをご利用されているお客様にメール不達が多いことが判明いたしました。
 

以下の操作により、メール不達が解消されると考えられますので、

大変お手数ですが改善策①又は②をお試しいただきますようお願い申し上げます。

 

【改善策①】


「@docomo.ne.jp」のメールアドレスを利用されるお客様は
avoirからのメールが受信ができる設定に変更をお願いいたします。


◆設定方法参照:https://www.docomo.ne.jp/info/spam_mail/domain/

 

【改善策②】


キャリアメールはスパムメールが多い自動メールを拒否してしまうことが多いため、PCメール(Gmail、Yahooなど)にご登録のアドレスの変更をお願いいたします。

→弊社で変更させていただきますので、大変お手数ですが、LINEやメール(info@avoir.co.jp)にてお知らせをお願いいたします。

 ★お知らせいただく内容
・ご登録されている氏名
・以前のメールアドレス
・新しく登録するメールアドレス

 

ご不明な点がございましたらメールにてお問い合わせ下さい。
お手数をおかけいたしますが何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。